2017年09月26日

くつろぎタイム

夜も更けて、午前2時過ぎの静かな時間が、私は好きです。ひとり、珈琲やお酒を飲んで、くつろぐこの時間がいい。毎日仕事に追われて、家事や娘と会話。唯一、ゆったりできる。大概は、寝ているが・・。今日も寝てしまったが・・。
さあ、今朝も、これから仕事しながら食事、今日は、娘が、文化祭にお友達と、お出かけするので、気楽に仕事できるけど・・。でも、お掃除しないと落ち着かない。女所帯だと、洋服やバックやアクセサリー、化粧品などが、ワンサカ・・。

中華牛宝
威哥王   


Posted by あいの日記 at 11:51

2017年09月16日

だって、しょうがないじゃない

はい席に着けー。
プリントに注目。テストに出る用語をまとめてみました。
この中からテスト出すので覚えとけー。
重要だぞー。
例えば文章問題。
◆次の用語を使って主人公に襲い掛かった悲劇の文を作れ。
・余裕でしたが ・まさかの  ・こんな事なら
・コンビニ   ・着信20件  ・半泣き   
こういう問題は入試にも出るから。
さて、127ページ。戦後最大の糞の危機。
先生2回目のお漏らし事件です。
その日は大事な会議があって。急いでた。
家を出て車運転してたらなー。催してきた。序盤でだぞー。分かるかー。
ゲーム始めて2分で最後のボスが出てくる気持ち分かるか―。
最初は余裕でしたが、会社までは1時間ある。途中コンビニ寄ればいいかって軽い気持ち。
コンビニなんていくらでもあるか。限界来たらでいいやって思って運転続けたよ。
でもそこで何が起きたと思う?
はい、【まさかの渋滞の乱】アンダーライン。
これが来たんだよなぁ。先生我慢しすぎてもう肺の辺りまで来てた。
え?何がって?糞だよ!バカ!
先生顔面蒼白です。はい、笑わないー。
ノリのいいBGMが流れてないのに体を小刻みに動かす気持ち分かるかー?
先生 半泣きだぞ?
こんな事なら最初の方のコンビニ行けばよかった…。
とりあえず、脇道に入って。近所に駅があるはずだ!コンビニ?その場所に限ってないんだよ。
会議なんかクソ食らえ!あ、この場合先生がクソ食らうんだけどなー。
駅のトイレ行く頃には先生汗だくだ。
勝手に体内でカウントダウン始まってるし。
普通カウントダウンって5秒前とか3秒前だろ?
2からスタートだぞ?考えられるか?
先生それでも頑張った。走った。
ひょっとしたら世界が平和になるかもしれない。
トイレが見えたんだ。「よし!もう少し!」って思った時。
出ちゃいました。何なら、「よし!」の時出ました。
あと一歩とかなら悔しさもあるけどその時はむしろ清々しかったぞー。
そっから歩く度出るからな。地獄だよ。
まぁ、掃除やらのシーンは割愛するけど。
気付けば着信20件だよ。
「すいません、渋滞で!」って嘘ついて。
会議は途中から参加したけどあれだぞ?
ノーパンで望む会議は中々スリリングだったぞー。
「経費削減の1つ目としまして…」ってクールに言ってる時、ノーパンだからなー。
先生経費削減でノーパンだってバカ野郎!!
はい。時間ですね。
明日は
国 数 社 便 理だな。
終わりまーす。

新倍柔情高級人体 潤滑剤
狼一号   


Posted by あいの日記 at 11:31

2017年09月08日

NATO事務総長訪日へ 10月、北朝鮮問題協議

 北大西洋条約機構(NATO)当局者は7日、ストルテンベルグ事務総長が10月に訪日すると明らかにした。6回目の核実験を強行し、弾道ミサイル開発を続ける北朝鮮への対応を巡り日本側と協議する。韓国訪問も計画しているという。

 事務総長は6日、北朝鮮の脅威を巡って日韓と全面的に連帯し、安全保障のための支援をするとの声明を発表している。

 NATOと日本は関係緊密化を進めており、今年1月には稲田朋美防衛相(当時)、7月には安倍晋三首相がブリュッセルのNATO本部を訪れ、事務総長と会談した。

巨人倍増
三体牛鞭   


Posted by あいの日記 at 14:45

2017年08月31日

辛いことは幸せである

今のあなたの現実を見てみましょう。
人間関係、仕事、勉強、恋愛。
何かつらいと思っているふしはありませんか。
そのつらさが、今のぱっとしない毎日につながり、そんな悩みさえなければ、もっとよい人生を歩めるのにと思っていませんか。
とんでもない。
勘違いです。
実際には、今のつらい出来事があるからこそ、今は幸せであり、これからがよくなるのです。
今、つらいことがあるから、不幸と思っているのはとんだ妄想です。
「実際は今つらいことがあるから、これからはもっとよくなる。だから今は幸せなのだ」
このように解釈するほうが事実であり、真実なのです。
私は今、トラブルがあるほうが幸せであるように感じます。
もちろん何もない日がいけないと言っているのではありません。
何もない日は平和ですが、学びもありません。
何が自分の成長になったかと過去を振り返れば、トラブルがあったときほど一気に自分が向上していることが分かります。
大きなトラブルは、自分が生まれ変わる転機になっています。
トラブルがあったほうが、バネにでき、反動で一気に効率よく学ぶことができるからです。
トラブルは、成長のチャンスなのです。
昔は、つらいことがあれば不幸と感じ、嬉しいことがあると幸せだと単純にそう感じていました。
しかし、考え直してみると、今の自分があるのは過去のつらい出来事のおかげです。
何もない日より、何かあった日のほうが自分にとって得られることがあり、向上につながっています。
そうすると今、トラブルやつらい出来事があるということは、これからはそれを踏み台にしてもっとよくなるということです。
今、不幸であるほど、実は幸せへの近道を歩んでいるということなのです。
今がつらいと感じていれば「だからよくなる!」と口に出して言いましょう。
声に出すことが恥ずかしいなら、そっと心の中で唱えるだけでもかまいません。
「だからよくなる」と言うのは「今」をオセロでいう黒から白へと変えるということです。
すると、過去にあった黒はすべて白へとひっくり返り、これから来る未来もすべて素晴らしくなるのです。
…って言うことで、ホンマ、ひっくり返るくらい楽しい人生になりますように♪

紅蜘蛛
威哥王   


Posted by あいの日記 at 12:01

2017年08月23日

無題

最近考えてること何で警察に捕まらないんだろ、税務署にきかれてんのに

うまい具合に帳尻合わせてんのかな?

ネットで調べたら、余程儲かる話じゃないと税務署は動かないとか。。

そしたらこんなもんっていったら失礼だけど、大した額じゃないから動かないで黙って見過ごしてんのかな?

私が首を突っ込む話じゃないかもだけど、いや、もしね、お前ら責任持てよとか話になったら、そんなもんしらねーよって言いたいけど、知らないんじゃすまされねーぞって言われたらもう後もこもないし、とにかくそういうリスクを背負っていたくはないと思ってる、だから、法律相談に何年か前行こうかな、と思ってた、でもやめた。

でも情報を集めないとダメ
これは弁護士に聞くべきなのか、税理士とか税関係に聞くべきなのか、やっぱり法律なのかな。

あと、残った土地。跡形もなく焼け野原になった土地。最後の切り札これしかない。まずはガラクタ片付けることしなきゃいけない。その金だって大分かかるかもしれない。けど、エリアがエリア、、もしかしたら外国人が買う可能性だって無きにしもあらず。いろいろうやむやなままの問題があるや。

ホーニージェル狂潮嬌娃
D8催情剤  


Posted by あいの日記 at 12:18

2017年08月08日

風邪か、花粉か、PM2.5か

社内では約半数の人がマスクをして仕事をしている。
中には鼻声や咳き込む人もいるので「風邪?」って思ってしまう。
本人曰く風邪ではないが花粉にしてはいつもと違うから判らないと。
最近話題のPM2.5の影響も少なからずあるのかも。
自分も今年は鼻水ではなく、鼻詰まりに悩まされている。
花粉症の症状だといわれるが自覚がない。
マスクは常に常備しているが、メガネが曇るのでしないようにしている。
何が原因か判らないものほど怖いものはない。
便利な世の中になった、しかし住み辛い世の中になった気もするのは自分だけだろうか・・・

999神油 女性用
中華牛鞭  


Posted by あいの日記 at 11:38

2017年07月28日

雨で始まる夏

こんな雨の日に出掛けるなんて、お前も好きだね。
でも実は俺も下手すりゃこんな雨の中、20㎞も離れた店の駐車場まで車取りに行かなきゃならないところだった。
昨夜車で行ったのについ盛り上がり、酒を飲んでしまい、タクシーか代行車か迷ったあげく代行にしたから幸い車はここにある。
今だから、正解だった言えるところだが、昨夜はタクシーならすぐつかまるが、代行は一時間半待ちという迷わせる状況。
結局代行を選んだ訳だが、これがなかなかで、閉店になっても来ないので深夜の駐車場で車の窓開けてシート倒して、さらに30分。
これもプレミアムフライデーとかのおかげなんだろうか?!
いやいや、昨夜も飲みながら庶民感覚をわからない官僚のセンスを肴にしてた俺がそんなことを思うはずもない。
ただ、土日休みの庶民感覚はありだろう。
昔だったら、
♪き~の~うは~駐車場~で 寝た~♪
とスローバラードでも口ずさんでいたいところだが、
あの歌のように
♪二人で~毛布に くるまって~♪
という状況でもなく
ただ一人で 痛い状況
一人で居たいわけではない気持ちが
さらに痛い状況
そういえば、お前、夜景が見たいってさんざんいってたな。
そのたびに俺は、星が見えるじゃないかと慰めじみたことをいったものだが、
昨夜は星さえも見えなかった。
ただね、なくなったわけじゃない、ただ一時雲に隠れただけ。
待てば、あの代行車のように向こうから、待たせてごめんと姿を現すさ。

SPANISCHE FLIEGE D5(催情剤)
蒼蝿水FLY D5(原液)  


Posted by あいの日記 at 12:49

2017年07月20日

リベンジ昭和ギャグ&平成もね(。-∀-)

前回は昭和のみを厳選し、よっし~の腐った脳を
フル回転で載せまして
friend達に完膚なきまでに蹴散らされ
よっし~完全腐敗(°Д°)
ゾンビとなりリベンジじゃo(`^´*)ムッキー
今回はハッキリ言って昭和か平成かわからん(。-∀-)
もう頑張って思い出すの必死だった(;´Д`)ハァハァ
さぁて何個わかるかな?
よっし~今回は自信あるもんねヽ(´ー`)ノフフン
へ~さち、3!
ど~も、こんばんみ!
フォ~!
くるりんぱ!
ゆ~たいりだつ~!
ガッカリだよ!
悔しいです!
右から~左へ~う~け~なが~す~!
欧米か!
大、どんでん返し!
ラララライ!
チャラリ~鼻から牛乳~!
ど~んだけ~!
ルネッサ~ンス!
お~い、スタッフ~!
なぁに~、やぁちまったなぁ~!
ハイ、オッパッピ~!
マモ~ミモ~!
きれてないっすよ、俺きらしたら大したもんスよ!
パアッ!出たっ!
は~んぱねぇ~!
言わせねぇ~よ~!
惚れてまうやろ~!
ラジバンタリ!
ワイルドだろ~!
ラブ注入!
あると思います!
ボヨヨ~ン!
一旦コマーシャルでぇ~す!
捕ったど~!
ゲッツ!
ま~ちがいない!
パペットマペット!
まいう~!
あま~い!
......っていうじゃなぁ~い!
キタ~!
(;´Д`)ハァハァ
もうよっし~の脳限界(°Д°)
ヽ(´ー`)ノフフン
ぜったい勝ったな(  ̄ー ̄)フッ

威哥王
巨人倍増   


Posted by あいの日記 at 11:08

2017年07月11日

米海兵隊機が墜落、16人死亡 ミシシッピ州

 米南部ミシシッピ州レフロア郡の緊急対応当局は10日、海兵隊の軍用機が同郡に墜落し、16人が死亡したと発表した。

死亡した16人は全員が機体に搭乗していた。搭乗者の中に生存者はいないという。

墜落したのは軍隊で最も広く使用されている機体の1つである「KC-130」。物資や兵員の輸送のほか、空中給油機としての役割も果たす。

海兵隊はツイッターで今回の事故に言及したが、詳細は明らかにしていない。

墜落現場には米連邦捜査局(FBI)も入り、捜査に当たっている。レフロア郡はミシシッピ州の西部に位置し、農村地帯が大半を占める。

新倍柔情高級人体 潤滑剤
新k-yゼリー潤滑剤(媚薬)   


Posted by あいの日記 at 18:07

2017年07月01日

外出先での充電。裏ワザ

バッテリーがそろそろヤバイ。
充電器は持ってる。
建物内ならコンセントはたくさんある。
でも、黙って使ったらマズイよね。
言えば大丈夫なのかなぁ。

そんな時はココ!
気持ちよくコンセントを貸してくれる。
待ち時間には、飲み物やお菓子も出してくれる。
しかも無料で。

大宮献血ルーム・ウエスト。
血液400mlと引き換えに、満充電。

唯一の欠点は、男性は12週間、女性は16週間に一回しか利用できないこと。

夜狼神(やろうしん)
五夜神   


Posted by あいの日記 at 16:55
< 2017年09月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ